美容家電の市場は年々大きくなっているんだとか、その理由とは
2016年10月19日 おしゃれ
アジアンガールの“神器”に、広がる日本ブランド「美容家電」 <株探トップ特集>
ナノイーと風量が20%アップしたパナソニックの最新ヘアードライヤーEN-NA98
―拡大する売り場面積、高価格帯製品の売り上げも伸長―
美容家電の需要は着実に増えてるようで、
理由としては、働く女性が増えてきているというのもあるようです。
また育児をするのに自宅で手軽にできるエステとしてはドライヤーなども
高級志向のようですね。
最近では、美意識の高い男性にもニーズが高まっているんだとか。
美容家電、生活家電というのは、結構定着しているかんがあります。
働く女性急増して、ドライヤーと美顔器の市場は大きくなっている
というのが、今の家電の特徴のようです。
ナノイーと風量が20%アップしたパナソニックの最新ヘアードライヤーEN-NA98
―拡大する売り場面積、高価格帯製品の売り上げも伸長―
美容家電の需要は着実に増えてるようで、
理由としては、働く女性が増えてきているというのもあるようです。
また育児をするのに自宅で手軽にできるエステとしてはドライヤーなども
高級志向のようですね。
最近では、美意識の高い男性にもニーズが高まっているんだとか。
美容家電、生活家電というのは、結構定着しているかんがあります。
働く女性急増して、ドライヤーと美顔器の市場は大きくなっている
というのが、今の家電の特徴のようです。
コメント